【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
個人情報を叫ぶ爺さん。



今日も朝から涼しく、窓を全開にしてた。


すると、隣のマンションから明らかに爺さんの声がした。


どうやら電話をしてる様子。

『近い将来、女房がヘルパーが必要になるので、、、』

区役所か、そんなトコだろうが気の早い爺さんだ。しかも近い将来っていつだ?(笑)


それから、住所や名前、生年月日から電話番号等、デカい声で言う。



はい、了解しました。

昭和8年生まれで、誕生日は9月8日の○○
さんですねっ♪

梅干しでも送っときまーすo(^-^)o


【 2015/08/25 16:55 】

未分類 | コメント(0) |
みんなが手に入れたい物。

それは、、、、、

ドラえもん (*^^*)


何でも夢が叶うなら、、、

どらやき山ほど食わしてやる♪

ネズミの一匹や二匹、手づかみしてやる♪

(イヤ、、ネズミ取り使う、、スマン)


ただ、ひとつ疑問がある。

どこでもドアがあればドコにでも行ける。

なら、タケコプターは要らない気がするん

だけど~ なぜだ?(@_@)


まるで園児の発想だ。悪しからず(笑)

【 2015/08/23 19:02 】

未分類 | コメント(0) |
イライラ中ー(-_-#)


電車入り口前の席に座ってる。

いきなり、デカいリュックが私のサンダル

をかすり、床に落下(゚∀゚ゞ)

ドアの横に立ってた若い男が、無言のまま

ノソ~っと拾い上げ、再び棚に上げた。

はーぁ????

イヤイヤ『ごめんなさい』だろ。゚(゚´Д`゚)゚


『ちっ-_-#』回りに聞こえる様に舌打ち!

し~~ん。。。。無視だよっ(゚Д゚)

イヤイヤイヤ、幾らなんでもこのガキ!!

どうせなら『痛い!』と言えば良かった。

にしても、、こんなクズ最近多い(>_<)

イラ イラ イラ ~(≧Д≦)

【 2015/08/20 22:26 】

未分類 | コメント(0) |
悪 ガ キ -.-#


コンビニの前で、10歳位のガキが母親に怒鳴られてた。

母親は外国人で、日本語がイマイチ(+_;)

『アンタ、2ジカンモドコイッテタヨ?』

だから、僕はコンビニにいたんだよー(゚o゚;
と訴える言葉に母親は耳を貸さない。

『2ジカンモコンビニデナニスルカ?ウソツキ!』

ガキは半べそかきながら母親の2~3歩後ろを歩いてる。
母親は『アンタ、ウソツキ!ウソダメ!』
ずっと怒鳴ってる(>_<)

あ~、うるさい。こんな親イヤだ!
子供よ、アンタも可哀想に。。
毎日コレじゃ、家に居たくないよね?

同情しつつ、パッとガキの顔を見ると、

母親の後ろで、、ベロ出してた(*゚ロ゚)

このクソガキ!ママに言ったろか(-_-#)






【 2015/08/19 22:07 】

未分類 | コメント(0) |
二日酔い~(ノД`)
先日、食事の席で、、、

酒好きオッさん、誤ってシャンパンの瓶を

倒し一面シャンパンまみれヽ(゚Д゚)ノ

『あっ!携帯が。。。』

オッさん、慌ててオシボリで拭こうとする

が、、そんなんで足りる量じゃないべ?
(´д`)

『ゴメンね、携帯大丈夫?電源入る?』

何度も気にしてる。

その時は何の不具合もなく『全然大丈夫だ

よ!気にしないで~♪』

と別れたのだが、、、、

今頃になって、ようやく酒がまわって来た

のか、携帯が訳の分からない行動する様に

なってきた(+_;)

私が飲まないからって、なにも携帯に飲ま

せなくても~(・_・、)

新しくして3まだヶ月なのに、またかよぉ~
(前は、トイレに落とした(笑)


もう、酒好きとは飯に行くまい(-.-)y-゚゚゚


【 2015/08/16 14:25 】

未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
